44歳がマッチングアプリつかったら

44歳独身女るいです

 

この歳になってくると、学生時代の友人はたいてい結婚して子供もいるので、休みの日もひとりです

 

最初はひとりの休日も買い物したり映画見に行ったりして楽しんでましたが、コロナがあってからすっかり出不精になり、なんだか寂しさを感じるようになってきました

 

家にいても暇なので、マッチングアプリとかやってみました

 

昔は出会系とかいって危険の代名詞みたいなものだったのに、今ではマッチングアプリをきっかけに結婚する人が多いとか

時代は変わったな

 

アプリ見ると、年下イケメン多いですけど、つい詐欺写真じゃないかな?とか思う自分はやっぱり古いのかな

それでなかなか会う勇気が持てませんけど、何度かやり取りして会ったことのある人が何人かいます

 

きっと1番良く映る角度で撮ったんだなって思いました

あと、やっぱり胸をガン見されて、やたらとホテル街の方向に行きたがるのでキモいので帰りました

 

そんなんばっかです

 

マッチングアプリで結婚できる人すごい