44歳合コンの現実

44歳独身女るいです

 

昨日はやはり独身仲間の友人に誘われて合コン行ってきました

 

この年での男女の集まりに「合コン」てつかっていいのかな?と思いますが、独身ばかりが集まってるのでそう呼びます

 

友人は会社の同僚

一応まだ30代

とても明るくて、かわいい人なのですが、とにかく男性に対する理想が高くて未だに独身

とにかくハイスペと結婚したいんだって

気持ちはわかるけど、ハイスペ男ってたいてい大学時代にはすでにめざとい女に目をつけられてて、社会人になったと思ったら結婚したりするから案外市場には残ってないんですよね

 

残ってるのはハイスペでも難ありだったりするし

 

そう言ってもハイスペと結婚して、優雅な奥様生活したいんだって

 

こりゃ友達も私と同じ末路だなと思う

 

ちなみに合コンは大人同士の集まりなので楽しかったけど、いい人はいなかった

 

あと、叶姉妹(特に姉の方)に似てるって言われるけど、胸の大きさもなんですよね

結構ガン見されて若干キモかったです

 

とりあえずイケメンで年下がほしい