トラウマな処女喪失から

44歳独身女るいです

 

トラウマな処女喪失から、やはり痩せててなんぼだと悟り、エステに行きました

 

エステと同時進行でボクササイズもはじめました

 

たしかに一瞬痩せたんですが、エステで3ヶ月分で50万支払って、継続が大事だからと継続契約迫られましたが、50万で広告みたいに痩せると思ったら全然そうじゃなくて、高いし、効果も怪しいし、とても続けられず、やめたと思ったらまた太り始めました

 

エステって、受けると2時間は何も食べないでって言われるんですよね

タイミング的に毎回1食減らしてるようなものだったので痩せて当然だったのかも

 

痩せるためにエステ行こうとしてる人

無駄です

やめたほうがいいです