妥協婚してしあわせなのかな?

独身女るいです

 


来年には45歳になるので結婚は諦めモードてすが、17年婚活してやはり44歳だったかな?で結婚された某ブロガーさんもいらっしゃるので一応希望は捨ててません

 


でもその方のブログ読んでても全然幸せそうに感じないんですよね

幸せ幸せ、愛されてる愛されてるってわりには今日、いい夫婦の日なのにスルーっぽいし

 


婚活時の相手への希望条件ひとつもかなってないし

 


つまり妥協すれば結婚も出来るのかなって思うけど、下手に妥協するとこんな寒々とした結婚生活になるのかなと思うと、それなら独身できままがいいかなとか思います

 


この年になって贅沢もいえないですけどね

 


でもこの年まで独身だったからこそ贅沢いいたいです